2015/01/02

メンバー紹介・第1弾!

あけましておめでとうございます。

ワイヴァンズチアリーダー、キャプテンのCHISAKIです。











いつもワイヴァンズを応援して頂きありがとうございます!

後半戦もファンのみなさまと一緒に
ワイヴァンズの勝利のために一生懸命応援していきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

新年からスタートします私達ワイヴァンズ チアリーダーのブログも
是非チェックしてくださいね!

まずはメンバー同士の紹介から!





トップはワイヴァンズチアのPower担当、YOKOを紹介します。


 



チーム1の長身で色白の美人さん♡見ていて華がありますよね(*^^*)


バレエからヒップホップまで幅広いジャンルを踊りこなし、
基礎がしっかりしているYOKOは、練習のお手本になることが多く、
みんなから頼りにされています♡

クォータータイムのキレのあるターンは必見です!


また、とても観察力があり、チームの改善点を的確に見つけて、発信してくれます。
チアメンバーの中では唯一のツッコミ担当かな?
意外と毒舌かも…笑♡♡


そんなYOKOはとってもオシャレさんで、
いつも指先にはキレイなネイルが輝いています♡
ワイヴァンズポーズをした時は、ぜひYOKOのネイルにもご注目くださいね♡(*^^*)


GO! WYVERNS♡


CHISAKI 



1 件のコメント:

  1. 待ってました!
    チアの皆さんの他者紹介!(笑)

    チームが調子がいい時は更に波に乗れるように、流れが悪い時には盛り返せるように、どんな時も笑顔で盛り上げてくれるチアの皆さん、いつもありがとうございます!

    他者紹介で皆さんのお名前とか分かると、より親近感が湧いて、我々ブースターの応援にもより一層熱が入ると思います!(^^)/

    今後も、共にワイヴァンズを盛り上げていきましょう!

    返信削除