2015/08/19

2015-2016チアリーダー メンバー紹介 《NATSUKI》

こんにちは!YOKOです\( ˆoˆ )/


今日は新メンバー紹介第3弾ということで……謎の美女、NATSUKIさんを紹介したいと思います!!!(右側)



チアメンバーの写真には載っているものの、イベントやブログにはあまり登場していなかったNATSUKIさん… 正体が気になっていた方もいらっしゃるのではないでしょうか!♡(笑)


NATSUKIさんとは、高校の時も同じチームで活動していたのですが、当時からとにかく美しくて、かっこよくて、優しくて、憧れの先輩でした!NATSUKIさんが卒業した後はNATSUKIさんに頂いたジャージを着て部活をしたのを覚えています(笑)
また一緒にチアが出来る事になり、とても嬉しいです( ﹡ˆoˆ﹡ )!


今シーズンのメンバーの中でも、ダントツで背が高く、まるでモデルさんのようなNATSUKIさん。手足の長さを生かした、ダイナミックなパフォーマンスにご注目ください!
また、NATSUKIさんはチームで唯一のバスケ経験者でもあります!私を含め、チーム一同、NATSUKIさんに教えて貰いながら、もっともっとバスケについての知識を深めていけたらいいなと思っています♡!


そんなNATSUKIさんからのコメントです♡
↓↓

「みなさん初めまして!新メンバーのNATSUKIです。
今シーズンはみなさんと一緒に熱い応援をして、今以上にワイヴァンズを盛り上げていきたいと思っています!
よろしくお願いします!」


NATSUKIさんは、9/27(日)のプレシーズンゲーム、《パスラボ山形ワイヴァンズvs福島ファイヤーボンズ 》にてデビューをする予定です♡皆さん是非、応援に来てくださいねー!



そして、話は変わりますが…
写真のNATSUKIさんが持っているワイヴァンズのリボンマグネット、みなさんはもうGETしましたか?
デザインがかっこいいと、大変ご好評をいただいております♡
みんなで車に貼ってWYVERNSをアピールしましょう♡!!
また、公式ファンクラブ《CLUB WYVERNS》も、まだまだ会員募集中です‼︎
新リーグ発表まであと数日…
みなさん、どうかご協力をお願いいたします‼︎



まだ暑い日が続きますが、
一緒にワイヴァンズを応援して、元気よく夏を乗り切りましょう!♡


GO〜! WYVERNS!!



YOKO


0 件のコメント:

コメントを投稿