2015/03/31

1stシーズン終了!

皆さんこんにちは!CHISAKIです。
早いもので、最終戦から
2週間が経ってしまいました。
このブログの更新も今シーズン最後になります。


最終戦には大勢のお客様に来ていただき、
4連勝することができて
本当に嬉しかったです♡(*^◯^*)


19日にあった山辺中学校のこけら落としの
エキシビジョンゲームも大変盛り上がり、
私達も最後のパフォーマンスを
無事に務めることができました。



また、22日には
ワイヴァンズキッズチア教室体験会を行いましたが、
こちらも大好評だったようです!♡
次のシーズンでは
未来のワイヴァンズチアリーダーたちも、
一緒にゲームを盛り上げてくれるように
なればいいなぁーと期待しています♪♪


開幕してからは無我夢中で、
あっと言う間の半年間でしたが、
ワイヴァンズの1stシーズンに
チアリーダーとして携われたことを、
チアのメンバー全員が誇りに思っています。
いつも熱い声援を送ってくださるブースターの皆様、
頼もしいスタッフさん達、そして選手の皆さんに、
心から感謝いたします。
今シーズン本当にありがとうございました!


来シーズンも、ワイヴァンズチアリーダーは
チームの勝利のために全力で応援して行きます!


応援に来て下さる皆さんに楽しんで頂けるよう、
さらにパフォーマンスに磨きをかけておきますので、
どうぞ来シーズンのワイヴァンズチアも
楽しみにしていてくださいね♡*\(^o^)/*


また、来シーズン
お会いできることを楽しみにしています☆




CHISAKI

0 件のコメント:

コメントを投稿