2015/08/11

2015-2016チアリーダー メンバー紹介 《RIKAKIO》

皆さん ご無沙汰しております(*^o^*)
今年もワイヴァンズチアリーダーとして活動させて頂くことになりました。HIKARUです☆!
暑い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしですか?
ワイヴァンズチアでは、イベントに参加させて頂いたり、初の幼稚園訪問を行ったりと、元気に活動しています☀︎


今日は新メンバーのRIKAKOを紹介させていただきます。(左側)

RIKAKOは私の一つ下の後輩で、メンバーの中でも最年少!
女性らしさに加えてフレッシュに頑張りたいと、本人も意気込んでおります♪

彼女は、ジャンプ系の技が得意で誰よりも高く跳びます。きっと会場でもダイナミックな動きを見せてくれるはずです!是非注目してみて下さい(^O^)‼︎

普段はおしとやかな彼女ですが、チアとなると真剣そのもの( ^ ^ )
そんなRIKAKOと、これから一緒に成長していけるのが楽しみです♡

また、チアリーダーとしてワイヴァンズを応援することはもちろん、地元山形も盛り上げていきたいと気持ちを高めて、練習にも励んでいます!



継続メンバーに加え、新しいチアメンバーの名前も覚えて頂けたら嬉しいです(^O^☆♪



まだまだ暑い日が続きますが、みなさまどうぞご自愛下さい(_ _).。o♡
イベントや試合会場でお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿