2015/10/07

9/27 プレシーズンゲーム報告

みなさん、こんにちは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)!
ワイヴァンズチアリーダー1年目のRIKAKOです!今シーズンのメンバーの中でも最年少ということで、セクシーさに加えてフレッシュに、元気に頑張りたいと思っております!よろしくお願いします!

さて、先日の9月27日(日)には天童市スポーツセンターにて、福島ファイヤーボンズとのプレシーズンゲームが行われました!

試合は惜しくも負けてしまいましたが、どちらも一歩もゆずらない接戦で、とても盛り上がりましたね‼︎‼︎

大勢のワイヴァンズブースターさんからも会場にお越しいただき、本当に嬉しく思います。
たくさんのご声援ありがとうございました♡!






今回は、選手入場やクォータータイムで、チアアカデミーの生徒さん達と一緒にパフォーマンスをさせていただきました♫
ワイヴァンズチアアカデミーは今シーズンから始まったばかりですが、応援もダンスも、みんな一生懸命頑張ってくれて、とっても可愛かったですね(*^o^*)♡
これからが楽しみです♡




そして、クォータータイムでブースターのみなさんと一緒に踊る曲が新しくなりましたが、みなさんいかがでしたでしょうか??
ワイヴァンズポーズも入って、去年よりも少しレベルアップした振り付けになっています‼︎

これからも試合会場やイベント等でレクチャーしていくので、是非覚えて、私達と一緒に踊ってくださいね(*´°`*)♡


いよいよ今月24日(土)、25日(日)よりNBDLのラストシーズン、NBDL2015-2016が開幕します!

【日時】
10月24日(土)    17:00 Tip-off
10月25日(日)    14:00 Tip-off

【会場】
山形県総合運動アリーナ

【対戦相手】
大塚商会アルファーズ

前売り券も好評発売中です‼︎

皆さんの熱いご声援で、開幕戦を勝利に導きましょう‼︎

会場でお待ちしております☆

GO!WYVERNS!

RIKAKO

0 件のコメント:

コメントを投稿