2015/11/13

祝☆WYVERNS 4連勝!!

皆さんこんにちは!MOMOKOです(^^)


先日行われたホームゲームでワイヴァンズはレノヴァ鹿児島と接戦を繰り広げ見事2連勝!

前回のアウェー戦と合わせて現在4連勝中です!!

このまま勢いにのっていきたいですね(*゜▽゜*)




それでは私から先週参加したイベントのご報告をさせていただきます◎


ひとつめは3日に行われた「やまのべ星ふるロードマラソン」

CHISAKI、PEACH、HIKARU、RIKAKO、私の5人で開会式と閉会式のパフォーマンスをさせていただきました!


ほかにも沿道でランナーの方々を応援したり、ブースで写真撮影をしたりと充実したイベントでした♪


中にはワイヴァンズグッズを身につけて走ってくださるブースターさんも発見!

ありがとうございます(*^o^*)


このマラソン大会にはパフォーマンス賞というものがあり、仮装をして走っている方もたくさんいらっしゃいました!

サザエさんやドラえもんなどバラエティー豊かでおもしろいです(笑)




ふたつめはやまべ幼稚園でのチア体験会!

CHISAKIさんと私で60名の園児の皆さんにチアダンスを教えてきました♪


私たちが着いた途端に窓を開けて「こんにちは~!」とあいさつしてくれた元気いっぱいの子どもたち(^^)

難しいキックの入った振り付けもすぐに覚えて楽しそうに踊ってくれました☆


最後に園児の皆さんからすてきな歌のプレゼント!

その日の写真を貼った手作りのボードとやまべ牛乳もいただきました!

ありがとうございます(*´ω`*)



どちらのイベントでもワイヴァンズを知っている方、試合を見たことがある!という方にたくさんお会いできました(^^)

昨年よりも応援してくださる方が増えているのを実感できてとってもうれしいです!




さて、今週末は昨年王者の東京エクセレンスとアウェーで対戦です!


NBDL2015-2016レギュラーシーズン第4節

東京エクセレンス戦

14日(土) 17:00 Tip off

15日(日) 14:00 Tip off

小豆沢体育館


相手は強いチームですが、このまま引き続き連勝できるよう応援よろしくお願いします!


GO! WYVERNS!

0 件のコメント:

コメントを投稿