2015/12/28

今年もあと3日!!


こんにちは、MOMOKOです! 

先日の1920日に行われた東京八王子トレインズ戦は惜しくも敗戦という結果になってしまいましたが、シーズン前半を終えてワイヴァンズはリーグ5位!
まだまだ後半戦で巻き返せます! 
年明けのホーム戦が待ち遠しいですね(^o^)


私たちは先日ワイヴァンズのスポンサーである山形食品様にご招待いただき、サン&リブコンサート2015に行ってきました!

クリスマスの定番曲からオペラ、沖縄の曲まで、様々な雰囲気を楽しめる素敵なコンサートでした♪

ゲストで出演されていたソプラニスタの岡本知高さんの力強く透き通った歌声に思わずうっとり❤

途中、金澤HCの挨拶もあり、指揮者の飯森範規さんから「怪我のないようにがんばってください」との温かいお言葉をいただきました。

そして昨年このコンサートでお披露目されたワイヴァンズのアンセム「Enter The Wyverns」の生演奏!
いつも試合会場で聞いているアンセムですが、生で聞くと一層迫力がありますね!

招待してくださった山形食品様、素晴らしい音楽を聞かせてくださった山形交響楽団の皆様、ありがとうごさいました!


さて、24日はクリスマス・イブということでワイヴァンズのオフィシャルTwitterFacebookにもかわいい()選手の仮装写真がアップされました!
もうご覧になりましたか?


私たちは練習後、前半戦のまとめを兼ねてクリスマス会をしました!





そこで私たちがいつもお世話になっている加藤由美先生からプレゼントが!
みんなおそろいのストラップです♪かわいいー(*´▽`*)

この日も由美先生に基礎のレッスンをしていただきましたが、まだまだ自分の体を上手く使えていないと痛感(>_<)

後半戦へ向けて、しっかりと課題に向き合って取り組んでいきたいと思います!


年が明けて1月1日からはオールジャパン2016が開催されます!

ワイヴァンズは初日に社会人1位の九州電力と対戦!
手強い相手ですが、勝利を信じて山形からもパワーを送りましょう!


それでは皆さん、体に気をつけてよいお年をお迎えください(*^^*)
来年もワイヴァンズをよろしくお願い致します!

Let's go WYVERNS!!

0 件のコメント:

コメントを投稿