2016/01/25

2015-2016 チアリーダーメンバー紹介《MAYU》

みなさんこんにちは
YOKOです!


後半戦一発目のホームゲームがいよいよ今週末となりましたが、
その前に、チアリーダーのメンバー紹介の続きをさせていただきます!

今回ご紹介するのは、
メンバー1のロングヘアーの持ち主、MAYUです❤


MAYUと私は、高校の同級生で、部活も一緒だったんです(^^)!
いつも隣で踊っていて、相棒のような存在でした(笑)


MAYUは本当に頑張り屋で、アンダースタディー(練習生)としての活動や練習にも、いつも一生懸命でした!
そんな彼女の姿を、半年間近くで見ていたので、トップメンバー入りを聞いた時は、思わず私も涙がこみ上げました( ;  ; )

また、MAYUはチアだけでなく、HOUSEやコンテンポラリー等、色んなジャンルを経験してきているので、パフォーマンスの幅も広く、とても頼もしい存在です☆
背は小さめですが、踊りはとってもパワフルですよ〜!(^^)

彼女の、踊る事が大好きな気持ちや、チアに対する思いが込もった、熱いパフォーマンスに、後半戦ぜひ注目してみてくださいね( ˆoˆ )/❤

GO WYVERNS!!

1 件のコメント: