2016/02/16

Happy valentine's day ❤

みなさんこんにちは!
NATSUKIです(^○^)/


先日の2月13,14日でのエクセレンス戦では、両者一歩も譲らない手に汗握る展開で、応援している私たちも最後までハラハラドキドキでした(><)


結果は
2月13日(土)パスラボ山形63―57東京EX
2月14日(日)パスラボ山形65―73東京EX
惜しくも1勝1敗。

今回の結果により、ワイヴァンズはリーグ4位に浮上!
このままプレイオフ進出に向けてもうひと踏ん張りしたいところです!


そして、2月14日といえば、、、?
そうです!バレンタインデーですね❤❤

そのため、13,14日のハーフタイムではバレンタイン特別企画ということで、株式会社でん六様にご協賛いただき、バレンタインチョコの投げ込みを行いました!

チョコレートをご提供いただきました株式会社でん六様ありがとうございます。

14日のハーフタイムではチアアカデミーの子どもたちも一緒にパフォーマンスとチョコの投げ込みもさせていただきましたー♪

みなさん、お気に入りのチアリーダーからのチョコはGETできましたか〜?笑





また、いつも試合会場でお世話になっているパスラボスタッフの皆さん
へ感謝の気持ちを込めて、チョコレートをお渡ししました。
いつも本当にありがとうございます❤


さらに、試合終了後にはブースターの方々からなんと、
たくさんの逆チョコをいただきました( ;  ; )♡
中にはチアリーダーの写真付きのものや、メッセージカードなど心温まるプレゼントもあり、
私たちもみなさんに支えられているんだなということを改めて感じました。

本当に本当にありがとうございます!!






チョコやお菓子はみんなでおいしくいただきました〜\(^o^)/❤
ブースターの方々への感謝の気持ちを胸に、これからの試合もエンジン全開でパフォーマンスしていくのでよろしくお願いします♪

次の試合は、
NBDL 2015-2016 レギュラーシーズン第14節
VSアイシン・エイ・ダブリュ アレイオンズ安城とのアウェイゲームです。

2/20(土) 14:00 TIP-OFF
2/21(日) 14:00 TIP-OFF
会場:安城市体育館

リーグ下位のチームとは言え気は抜けません!

今週末の試合を勝利で飾れるよう、私達も山形からパワーを送ります♪
みなさんも熱い応援よろしくお願いします\(^o^)/



GO!WYVERNS!!!♡

0 件のコメント:

コメントを投稿