2016/10/03

2016-17シーズンスタート!!

みなさんご無沙汰しております( ^ ^ )/

今シーズン、ワイヴァンズチア Captainを務めさせて頂くことになりました、HIKARUです!

2016-17シーズンのワイヴァンズチアリーダーは、新たなメンバーも加え、さらに笑顔全開で応援していきます!



さて9月22日に行われたBリーグ開幕戦🏀
TVでご覧になった方も多いのではないでしょうか?

私はこの日ワイヴァンズチア代表として出演してきました!
B1.B2 計36名のチアリーダーの総称は
✨\「ALL B.LEAGUE CHEERLEADERS」/✨






プレオープニングのチーム紹介では
皆さんの気持ちを背負って、精一杯山形をアピールして参りました(*^^*)!

歴史に残るBリーグ開幕戦で、ワイヴァンズのフラッグを持ってコートに立てたこと、本当に光栄に思います!



そして!
いよいよ山形もシーズンが始まりましたね!
記念すべきBリーグ元年。
1人でも多くの人に、バスケの魅力を知ってもらえるよう頑張ります♡!
バスケを!Bリーグを!山形を!
一緒に熱く応援していきましょう(^O^)


次のホーム戦は

VS茨城ロボッツ
10月8日(土)17:00 TIP OFF
10月9日(日)14:00 TIP OFF

会場は、山形県総合運動公園アリーナです。


私たちチアリーダーも、バスケ界のため、山形のため、ワイヴァンズのために全力を尽くします✨💜!

今シーズンも宜しくお願いいたします☆(`0`).。oO(❤





Go Wyverns💜!!!!!!

HIKARU

1 件のコメント:

  1. 伊藤 仁志2016年12月3日 23:20

    はじめまして北海道の函館市在住の伊藤仁志です。山形デスティネーションキャンペーンがきっかけで、山形県好きになりました。ワイヴァンスチアのみなさんも山形を盛り上げるべく頑張ってくださいね。山形市総合スポーツセンターで、来年こそはGENERATIONSのアリーナライブ実現させたいです。芋煮とつや姫も好きですよ。

    返信削除