2016/12/19

B.LEAGUE B2 2016-17season 第12節 vs.西宮ストークス

皆さんこんにちは!😊
今シーズンもワイヴァンズチアリーダーとして
活動させていただくことになりました
2年目のPEACHです🍑
さらにパワーアップしたパフォーマンスで
盛り上げていきたいと思います!
よろしくお願いします💕


さて12月17日(土)、18日(日)は
山形市総合スポーツセンターにて
B.LEAGUE B2 2016-17season 第12節
西宮ストークスとの試合が行われました!
普段対戦することの出来ないチームとの試合は
交流戦の醍醐味ですね!🏀

結果は2敗と残念な結果となりましたが、
最後まで相手に食らいついていく
選手の皆さんの熱い気持ちが
私たちの方まで伝わってきました🔥
ご来場頂いた皆さんも
会場が一体となったコールや歓声、
熱いブーストをありがとうございました😉

そして、一足先にお届けした
クリスマスver.の私たちのパフォーマンスや
衣装はお楽しみ頂けたでしょうか?💫
今回は普段のパフォーマンスではやらない
ハートのポン文字や恋ダンスも
披露させて頂きました!
恋ダンスは一緒に踊って下さった方もいて
うれしかったです😊



また、たくさんの方から差し入れも頂き、
かわいいクリスマスのお菓子や
Naoさんと私がだーいすきなキウイまで🥝
ありがとうございました😇


さて今週末はいよいよクリスマス本番🎄
ワイヴァンズは南陽市民体育館を会場に
B2 西地区 2位の広島ドラゴンフライズとの対戦です!
2016年のクリスマスはぜひ
好きな人やお友達、ご家族と一緒に
ワイヴァンズを応援しましょう💕

年末はお仕事やお勉強、大掃除など
皆さんお忙しい毎日かとは思いますが
風邪など引かないように
お体に気をつけてお過ごしください❄️
また試合会場でお会い出来ることを
楽しみにしています!
GO!WYVERNS!💜

PEACH

0 件のコメント:

コメントを投稿