2015/01/13

メンバー紹介・第4弾!

みなさんこんにちは!
前回紹介頂いたNAOです。














今日はキラキラスマイル担当
MOMOKOを紹介します!






MOMOKOはメンバーの中では一番小さいけど
とっても力強いダンスを見せてくれます\(^o^)/
チアと器械体操の経験者で
アクロバティックな技に
惚れぼれしちゃいます(^o^)♡



そしてなんといっても
MOMOKOスマイルが魅力的で、
見ている方も笑顔になっちゃうくらい
キラキラまぶしいです!
会場ではそんなMOMOKOスマイルに
元気をもらった方も
多いのではないでしょうか??



そんなMOMOKOと私の共通点は
意外とぬけてるところです!笑
メンバーの中ではちょっぴり
おっちょこちょいキャラの
2人なのかもしれません(;ω;)



そんなMOMOKOと
ワイヴァンズチアのメンバーと
これからも会場を盛り上げていくので、
皆さんも是非会場に足を運んで
一緒に応援しましょう!!



GO!WYVERNS!

NAO

0 件のコメント:

コメントを投稿