2015/01/09

メンバー紹介・第3弾!

皆さん、あけましておめでとうございます(*^o^*)!


前回紹介頂いたHIKARUです!













今日はおっちょこちょい担当(笑)、
NAOさんの紹介をします!




NAOさんといえば、
いつも力強く伸びのある声
応援してるのが印象的です!
あのスレンダーな体からは
想像もつきませんよね( ∵ )/?
そんなNAOさんの声、
きっと皆さんのところまで
届いているのではないでしょうか。


またチアダンス歴6年目の
ベテランさんでもあります。
音楽が流れると、
自然とリズムに乗っているところはさすがです…
会場ではノリノリなNAOさんにも
是非注目ですね!



それから、NAOさんは
高校のチアリーダー部の先輩でもあります。
引退してからもよく部活を見に来て、
アドバイスをして頂いていたのを覚えています。
今でも困ったことがあったら、
手を差し伸べてくれる優しい先輩です^ - ^



おっちょこちょい担当ですから
勢い余って壁に突進していったり、
案外緊張しいでもあるNAOさん.
ひそかに、更なる面白い一面を期待しています(笑



ワイヴァンズチアとして、
NAOさんと一緒にチアが出来て幸せです♡!
これからも熱いチアをしていきましょう!


GO! WYVERNS!


HIKARU




0 件のコメント:

コメントを投稿