2015/01/23

NBL NBDL ALL-STAR GAME 2014-2015 in TOKYOのご報告

皆さんこんにちは!
ワイヴァンズチアリーダのCHISAKIです。











いよいよ明日から始まるシーズン後半戦へ向けて、
チアのメンバーも練習に気合いが入っています☆




さて、先日行われました
NBL.NBDL
ALL-STAR GAME 2014-2015
ワイヴァンズチアからも
YOKO、YU、HIKARUの3人が代表して
ALL-STAR CHEERLEADERS
参加させていただきました。


リーグに加盟している全国のチームのチアリーダーが、
一度に観れるチャンス!と言うことで、
私もチアメンバーのMOMOKO
一緒に東京へ行き、観戦して来ました!



色とりどりの衣装を着た
大勢のチアリーダーのパフォーマンスは、
とても華やかでエネルギッシュ!

みんな同じ振り付けを踊っていても、
踊り方やアピールの仕方に
各チームの個性が感じられて、
観ていてとても面白かったです




さすが、皆さん各チームの代表と言うだけあって、
凄い人達ばかりでしたが、
ワイヴァンズチアのメンバーも、
ベテランのパフォーマーさん達に劣らず、
勢いのあるダンスを見せてくれました
3人とも、本当にお疲れ様でした(*^◯^*)♡



また、各チーム様々な
応援グッズを持参されていて、
声のかけ方や応援の仕方なども、
観ていてとても勉強になりました。
たった1日ではありますが、
本当に多くの事を学ぶことができたので、
チームで共有し、
今後の活動に繋げて行きたいと思います!


そして実は、
ゲーム前のアトラクションの時に、
サインボールを拾うことが出来たのですが

なんと私が拾ったボールは、
明日の対戦相手である、
大塚商会アルファーズ#3の
横塚選手のサインでした。

これも何かのご縁でしょうか!(^^)


残念ながら私達は
アウェー戦には行けませんが、
明日は山形から、
ワイヴァンズの勝利を願っています!


GO!WYVERNS!

CHISAKI



0 件のコメント:

コメントを投稿