2015/01/28

メンバー紹介・第5弾!

こんにちは!
ワイヴァンズチアのMOMOKOです!










今日はワイヴァンズのパッション担当
SAYAKAさんを紹介します!



試合では応援練習の
MCをしているSAYAKAさん(^^)
印象に残っている方も多いのでは??


普段の練習でも、疲れているときや
ここぞ!というとき、
SAYAKAさんのかけ声
みんなの気持ちがひとつになります(*´ω`*)
いつも熱いハート元気のよさ
私たちを引っぱってくれる大事な存在です♡


また、チアの中では唯一の
バスケ経験者で、
最初はバスケのことを
よく知らなかった私たちも
SAYAKAさんからルールや試合について
教えてもらいました!


そんなSAYAKAさんの苦手なものは…
辛いもの!!
お寿司はサビ抜き、
カレーは甘口なんて
かわいい一面もあるんです(笑)


これからも持ち前のパッションと
おもしろさでみんなを盛り上げて、
笑顔にしてほしいです(*´ω`*)
会場に来られる方は
マイクを持って話すSAYAKAさんの
凛々しい姿にぜひご注目を♪


それでは今週末の試合も
ワイヴァンズの勝利を願って
一緒に試合を盛り上げましょう!


GO!WYVERNS!


MOMOKO

0 件のコメント:

コメントを投稿