2015/02/04

メンバー紹介・第7弾!

こんにちは!
ワイヴァンズチアのYUです。




今日はいつでもどこでもすぐ眠れちゃう、
眠れる森の美女担当の
MIKURIさんを紹介します!

MIKURIさんと初めて
会ったときの印象は
なんて可愛いなんだーーー!
でした(笑)
とってもかわいらしくて
とってもスタイルがいい
MIKURIさんですが、
そんなMIKURIさんの魅力を
今日は私が
お伝えしようと思います。笑



まずはなんといっても
新体操のリボンを使った
パフォーマンスです♡
人を惹きつける魅力がありますよね。
私は個人的に
あのパフォーマンスが大好きです!


また、素敵な女子力
持っています(笑)
試合の前は、メンバーの分まで
リボンにアイロン
かけているんですよ。

他にもメンバー全員分の
素敵なネームまで
作ってくれました♡
大切に使わせてもらってます!



これからもいろんな一面を持った
MIKURIさんと一緒に
ワイヴァンズを応援して
いきたいと思います!

GO!WYVERNS!

YU

0 件のコメント:

コメントを投稿