2015/02/03

メンバー紹介・第6弾!

みなさんこんにちは!
ワイヴァンズチアPassion担当の
SAYAKAです!













今日はメンバー紹介第6弾ということで
目ヂカラ表現力担当
YUを紹介します!


YUは、HIKARUと同じく
最年少メンバーで、
わたしにとってもチームにとっても
みたいな存在です\(^o^)/





YUの魅力は、
何と言っても表現力
キラッキラの笑顔から
セクシーな表情まで、
曲のジャンルによって様々な表情を見せ、
観ている人を魅了します♡



そして、YUはとにかく
ツボが浅い!笑
何だってケラケラ笑います。
YUのツボは、まるで小学生です。
見た目は大人、頭脳は子ども。
まさに逆コナンです。笑



そんないつも明るいYUですが、
チーム1の頑張り屋さん
YUの、チアに対する熱く真っ直ぐな気持ちは、
チームの士気を上げてくれます。

会場でのYUの魅力に
みなさん釘付けになっちゃってください♡


GO!WYVERNS!

SAYAKA

0 件のコメント:

コメントを投稿