2015/07/06

WYVERNS2015ー2016シーズン専属チアリーダー 決定!

みなさんこんにちは!
CHISAKIです。

Facebookやホームページをご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、
先月14日に行われたオーディションを経て、今シーズンのワイヴァンズ専属チアリーダー8名が決定いたしました‼︎

私も昨シーズンに引き続き、チアリーダーとして活動させていただけることになりましたので、どうぞよろしくお願い致します。

昨シーズンから継続の5名CHISAKI、MIKURI、YOKO、MOMOKO、HIKARUに加え、新メンバーNATSUKI、PEACH、RIKAKOの8人がトップメンバーに選ばれました。

パスラボの理念に基づき、ワイヴァンズチアリーダーでは、「笑顔のPassで人と人とを繋いでいく。」ことをチーム理念としています。

今年は新リーグへ向けた大事な一年。
より多くの方に試合会場へ足を運んでいただき、楽しんでいただける様、私たちも昨シーズンよりレベルアップしたパフォーマンスで会場を盛り上げていきます‼︎

イベントやPR活動でお目にかかれる日も近いかと思いますので、それまでにしっかりと仕
上げていきたいと思います♫楽しみにしていてくださいね(*^^*)


GO  WYVERNS!!






0 件のコメント:

コメントを投稿