2015/07/09

株式会社でん六様 懇親会

みなさん、こんにちは!  YOKOです!
2015-2016シーズンも、ワイヴァンズチアリーダーとして活動させて頂くことになりました!♡
また皆さんとイベントや試合会場でお会いするのを楽しみにしています\( ˆoˆ )/
今シーズンもよろしくお願いします!



昨日は株式会社でん六 様の懇親会にてワイヴァンズチアリーダーがパフォーマンスをさせて頂きました。

私はMCとしてお手伝いしてきました♡








新メンバーが加わってから初のパフォーマンスということでみんな緊張していましたが
本番は弾ける笑顔で堂々と踊ってくれました!♡


会場も盛り上がって手拍子をして下さったり声をかけて下さったりしてとても嬉しかったです!
ありがとうございました!



今シーズン初のパフォーマンス、なかなか良いスタートを切れたのではないかと思います♡!
もちろんまだまだ成長すべき点は沢山あるので、気合を入れ直して練習を頑張ります!


GO!WYVERNS!♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿