2015/07/28

スマイルプロジェクト☆かみのやま2015

皆さん、こんにちは!!YOKOです!


7月25日、スマイルプロジェクト☆かみのやま2015に参加させて頂き、チア体験会と、パフォーマンスを行いました!


上山南小学校にて行った体験会では、チアのアームモーションや、ラインダンスを取り入れた曲を練習しました!
子ども達と一緒に、たくさん踊ってたくさん声を出して、とても楽しい時間を過ごすことができました!






そして南小学校の体育館で行ったパフォーマンスでは、見に来てくださった皆さんと一緒に GO WYVERNS!のコールをしました!
実際にワイヴァンズのホームゲームの応援でも使っているコールなので、試合にお越しいただいた際には、また一緒に声を出して盛り上がりましょう!
参加して下さった皆さん、ありがとうございました!




その後は、スマイルプロジェクト☆かみのやま2015の屋外特設ステージにて、パフォーマンスをさせて頂きました!私達は普段、屋内で踊ることが多いので、外でパフォーマンスをするのはとても新鮮で、楽しかったです!






そして今回から、ワイヴァンズチアリーダーが使うポンポンが、新しくなりました!前まで使っていた物よりも大きく、存在感があります。私達にとってポンポンは、応援やパフォーマンスをする際に、必要不可欠なものであり、体の一部の様なものでもあります!今シーズンはこのポンポンと一緒に、精一杯応援をしていきたいと思います( ﹡ˆoˆ﹡ )♩





まだまだ暑い日が続きますが、皆さんお身体に気をつけてお過ごしください☆
次のブログの更新は、メンバー紹介第2弾です…!お楽しみに〜!



YOKO


















0 件のコメント:

コメントを投稿