2016/01/13

後半戦に向けて練習中です♫

みなさん、新年あけましておめでとうございます!RIKAKOです(*^^*)
2016年もワイヴァンズへの熱いご声援、宜しくお願い致します




さて、私たちチアリーダーの練習もお正月明けからスタートしました(^^)
久しぶりにメンバーみんなで踊れてとても楽しかったです!
新曲の練習も始まり、後半戦へ向けてみんな気合十分でした!
新しいオープニングダンスは今までと少し違う雰囲気で、特に力を入れて練習しています!!

そして、後半からはSAKIさんとMAYUさんも加わり、10名でパフォーマンスさせていただきます♡♡
パワーアップしたチアリーダーのパフォーマンスにご期待ください\(^o^)/!

また、114日(木)のFM山形の放送で、
ワイヴァンズチアリーダーのインタビューが放送予定される予定です。
CHISAKIさんへのインタビューと、チアメンバーから受験生に向けた掛け声が収録されていますよ♪
FM山形「レディ音タイム」
放送時間は、
17101855です!!
こちらも、ぜひチェックお願いします☆彡


いよいよ今月末から後半戦スタートです!
新加入選手のプレーも楽しみですね

NBDL2015201611
vs豊田合成スコーピオンズ
130日(土)16:00Tip off
131日(日)13:00Tip off
会場は、山形市総合スポーツセンターアリーナです!




私達と一緒に声援を送りワイヴァンズを勝利へ導きましょう☆
会場でお待ちしております

GOWYVERNS

RIKAKO


0 件のコメント:

コメントを投稿