2016/01/16

いよいよ明日はALLSTAR!!

皆さん あけましておめでとうございます。
HIKARUです(*^^*)


皆さんはどんな年末年始を過ごされましたか?
ワイヴァンズチアは早速、先週から練習を開始し、後半戦に向けて新曲の練習を始めています。


さて 話は変わりますが
川崎市とどろきアリーナにて行われるNBL ALL-STAR2015-2016,
いよいよ明日、117日(日)に迫ってきました。

ワイヴァンズからは#1 村上駿斗選手がNBDL選抜に選出されています^ ^


そしてワイヴァンズチアからは、
CHISAKIMIKURIHIKARU3人が
NBL/NBDL ALL-STAR CHEERLEADERに出演させて頂くこととなりました!!

昨年に引き続き、再びALL-STAR CHEERLEADERに出演する機会を頂き、光栄に思います^ ^

去年、ワイヴァンズチアとして初めて、全国から集まった 素敵なチアリーダーの方々と一緒にパフォーマンスさせて頂き、 私個人としても、チームとしても強い刺激を受け、チアに対する価値観が変わる機会になりました。



今年はこの3人で、また他のチームのチアリーダーの皆さんとパフォーマンスが出来ることが心から楽しみです(^O^)

チームを代表して行く、というプライドを持って踊らせて頂きます。




当日は、試合中の応援やハーフタイムショー、ピリオド間、タイムアウトにてパフォーマンスをする予定です☆

川崎の地で、たくさんのことを吸収し、次のホームゲームでは山形のブースターの皆さんに、成長した姿をお見せ出来るように頑張ってきます。

ご都合のつく方は ぜひ 会場に足をお運びください

NBL ALL-STAR2015-2016
会場:川崎市とどろきアリーナ
詳細はNBLのホームページをご覧ください。

↓↓



それでは、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています(`0`)


Let's go EAST(^O^☆♪!!!


HIKARU

0 件のコメント:

コメントを投稿