2016/03/02

上山市ホームゲーム初開催✨

 
みなさんこんにちは!MAYUです!
 


せっかく雪が溶けたのに辺り一面銀世界に戻ってしまいましたね…(*_*)
 
さて、先日は上山市の三友エンジニア体育文化センターにて、
東京海上日動ビッグブルーとの試合が行われました!
 
結果は…
27日(土)
パスラボ山形 76-74 東京海上日動
28日(日)
パスラボ山形 67-64 東京海上日動
 
両日共に接戦でしたが、見事4連勝!
順位は変わらず4位ですが、プレーオフ出場圏内を堅持しています٩(*´◒`*)۶!
 
土曜日の試合では、前半はワイヴァンズがリードしていたものの、後半から相手のペースにもっていかれ逆転を許してしまいました(´;︵;`)
 
むかえた4第ピリオド!
背番号3番ビリー選手の得点でじわじわと点差をつめ、なんとか同点に追いつきました!
その後もビリー選手が効果的にファウルをもらい、流れはワイヴァンズに🏃🏀!
 
残り2秒…ビリー選手の勝ち越しフリースローでワイヴァンズ逆転❤!
見事勝利しました🏀💞!
 
会場の盛り上がりも最高潮に達し、会場一体となり掴んだ勝利でした!
 
相手のペースにもっていかれたり、ワイヴァンズが逆転したり、とてもハラハラドキドキする試合でしね…(´xωx`)!
 
見事4連勝!この調子で次も勝利を掴んでほしいです🏀💞!
 


 
そしてそして!
今回の試合で、私達チアリーダーはワンピースのユニフォームを着て踊りました(๑•ω•๑)❤
今までのパンツスタイルとは少し違うセクシーなワンピーススタイルはいかがでしたでしょうか…??
パンツスタイルとワンピーススタイル、皆さんはどちらがお好みですか\( ˙▿˙ )/❤??笑

 
さらに、キャプテンのCHISAKIさんからワイヴァンズカラーの
かわいいくまさんをいただきました(・㉨・)❤

くまさんが持っているポンポンは、CHISAKIさんの手作りだそうです!
大事にしたいと思います(๑•ω•๑)❤!
 
 
次節はアウェイ!
現在首位の豊田通商ファイティングイーグルス名古屋との対戦です!
 
NBDL2015-2016 第16節
3月5日(土)13:00 TIP-OFF
3月6日(日)13:00 TIP-OFF
会場は、名古屋千種スポーツセンターです。
 
なかなか手強い相手ですが、連日の接戦を制したワイヴァンズならきっと勝てるはずです🏀💞!
みなさん、ワイヴァンズが勝利をおさめられるように全力で応援しましょう🎌✨!


 

GO!WYVERNS!❤

0 件のコメント:

コメントを投稿