2016/03/09

2015-2016チアリーダーメンバー紹介≪NAGISA≫

皆さんこんにちは\( ˙▿˙ )/
HIKARUです。


雪が降ったかと思えば、またすっかり温かくなってきましたね🌸
先日はリーグ首位の豊田通商ファイティングイーグルス名古屋とのアウェーゲームでしたが、
3月5日(土)
パスラボ山形65‐82豊通名古屋
3月6日(日)
パスラボ山形77‐65豊通名古屋
と、結果は1勝1敗!!
1日目は惜しくも負けてしまったものの、
2日目は首位のチーム相手に貴重な一勝を挙げることができました!!(*^0^*)
プレーオフ進出へ向けて、ますます目が離せない展開となってきましたね!!
さて、今日は今シーズン私たちを陰で支えてきてくれた、
アンダースタディー(練習生)のNAGISAを紹介させていただきます^ ^

HPやブログでも少し情報が出ていたので、気になっていた方も居られるのではないでしょうか?



NAGISAはオーディションを経て、アンダースタディとして合格しました。
学生で学校との兼ね合いもあり、練習への参加の仕方が不規則だったため、これまでパフォーマンスをお見せすることが出来ずにいたのです。
ですが練習や試合に来れる時はいつも、アドバイスやサポートをしてくれます。
彼女はチアと新体操をやっていたこともありその指摘は的確で、必ず 私たちのパフォーマンスに生かされているはずです(o^^o)
私は高校時代の部活動でNAGISAと同期だったので、彼女が、皆に愛される部長として頑張る姿を見てきました。どんな時も熱い青春を送ってきた大切な仲間です!
そんなNAGISAは今、試合会場でチアアカデミーの引率やチアリーダーのお手伝いをしてくれています。
ワイヴァンズ、ワイヴァンズチアへの携わり方は違えど、チームを応援する気持ちは同じです(*^o^*)!
会場でNAGISAを見つけた際には、是非ぜひ声をかけてみてくださいね❤



そして、いよいよ今週末はプレイオフ進出へ向けてワイヴァンズが一番気になる相手、
現在リーグ5位のアースフレンズ東京Zとの対決です!!
NBDL2015-2016レギュラーシーズン第17節
3月12日(土)17:00 TIP-OFF(12:30開場)
3月13日(日)14:00 TIP-OFF(10:00開場)
会場/山形市総合スポーツセンター
今まで以上に大きな声援で、ワイヴァンズの勝利を後押ししましょう!!
それでは皆さん、風邪などひかないようご自愛くださいね(´-`).。oO(☆
GO WYVERNS( ˙▿˙ )。oO!!

HIKARU

0 件のコメント:

コメントを投稿