2016/03/17

最終戦へ向けて✨

こんにちは!SAKIです(^ ^)★


先日の3月12日(土)・13日(日)にはアースフレンズ東京Zと、
プレーオフ進出を賭けた大事な試合が行われました!
試合の結果は、

3月12日(土)
パスラボ山形66-69東京Z

3月13日(日)
パスラボ山形73-60東京Z

12日の試合では残り21秒となったところで逆転を許し、惜しくも負けてしまいましたが、13日の試合では見事勝利しました!!
次節1勝すればプレーオフ進出が確定します!!!


さて、3月14日はホワイトデーでしたね❤



今節はホワイトデー間近という事で、またブースターさんやスタッフさん達から
たくさんお菓子を頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます!!
みんなで美味しくいただきました❤❤


今週末はいよいよホーム最終戦です!!

NBDL2015-2016 第18節
VS東京八王子トレインズ
3月19日(土)14:00 TIP-OFF(13:30開場)
3月20日(日)17:00 TIP-OFF(10:30開場)
会場は、山形市総合スポーツセンターです。

3月20日のハーフタイムは、HKエアロビクトリーさんから始まり、
ワイヴァンズのチアアカデミー、山形北高チアリーダー部のOGチーム「B☆RUSH」、
山形市体育協会のチア教室の皆さんと、最後は約100人でのパフォーマンスをする予定です。

アカデミーの子どもたちも、今週末の本番に向けて練習を頑張っているようですよ(^^♪


私たちチアリーダーも選手にパワーがたくさん届くよう、全力で応援します!!

皆様も熱い声援宜しくお願いします!!



GO!WYVERNS!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿