2016/04/23

シーズンを振り返って(MOMOKO,NAGISA,MIKURI)

2015-2016メンバーからの感想&メッセージの更新も今回がラストとなりました。
今日掲載するメンバーは、MOMOKO,NAGISA,MIKURIの3名です。





《MOMOKO》
チームができたばかりの2014-2015シーズンから2年目の2015-2016シーズンにかけて、

日に日にワイヴァンズを応援してくださる方が増えていくのを実感でき、嬉しかったです!
試合中コートサイドで応援していると
シュートが入ったとき、勝利が決まったとき、客席がわぁっと沸き上がる光景が見えて、


その瞬間が私は大好きです(^O^)
来シーズンは新しいリーグでのスタートとなりますが、これからも応援よろしくお願いします♥
ありがとうございました!








《NAGISA》
私は事情により皆さんの前で踊ることは出来ず、試合の日はサポート役として関わってきました。
近くでチアリーダーを見てきて、ダンスの技術はもちろんワイヴァンズを応援する強い思いが形になり、
どんどん進化していくのを感じました。
試合で輝いている仲間の姿はとても誇らしいものでしたが、やはり一緒にフロアに立って踊りたいと思ったのも正直な気持ちでした。

最終戦のハーフタイムでは一瞬ではありましたが、念願のチアリーダーのユニフォームを着て皆さんの前で踊ることができ、夢が叶ってとても嬉しかったです。
見つけてくれた方はいたでしょうか?(^^)
これからもっとチアの輪が広がり、さらにワイヴァンズが盛り上がることを願っています✨
1年間ありがとうございました!





《MIKURI》
今シーズンたくさんの応援をありがとうございました。
会場で見る勝利を願いながら聴くアンセムの光景…
紫一色となるマッチデープログラムを使った応援…
私達の真似をして踊ってくださるブースターさんや子ども達の姿…
チアアカデミーの成長…
必死にボールに食らいつく選手の姿…
ここには書ききれないくらいたくさんのステキな瞬間を見ることができ、とても嬉しく思います(^^)♥

ワイヴァンズを通してたくさんの方々と出会い、
「人生が変わった」と言っても過言ではないくらい貴重な経験をさせていただきました。


大好きなメンバーと素晴らしい会場でパフォーマンスできたことを誇りに思います。

来シーズンのワイヴァンズの活躍と、1人でも多くの女の子がチアリーダーになることを夢見て、
そして叶えてくれることを祈って!!!!

Go〜WYVERNS♥♥!

0 件のコメント:

コメントを投稿