2016/04/18

シーズンを振り返って(MAYU・NATSUKI)

ワイヴァンズチアリーダー2015-2016メンバーから
シーズンを振り返っての感想と、応援してくださった皆さんへのメッセージです。
今日掲載するメンバーはMAYUとNATSUKIです。






《MAYU》
今シーズン、はじめてワイヴァンズチアとして活動させていただきました!
毎回たくさんのブースターの皆さんと試合会場で応援するのがとても楽しかったです🏃🏀!
試合前や終了後に声をかけていただいたり…
素敵なプレゼントをいただいたり♥
とても多くの方々に応援していただき、
支えていただいているんだなーと毎試合ごとに実感していました🎌✨!
皆さんと一緒になって応援した一瞬一瞬は、私にとってかけがえのない宝物です♥
ありがとうございました!







《NATSUKI》
チアリーダーとしては1年目の年で初めは緊張や不安もありましたが、
一緒にシーズンを乗り越えてきたチアメンバー
またブースターさんからの暖かいメッセージなどなど、たくさんの支えのおかげでここまでこれたと思います!
温厚な人が多い山形ですが、
毎試合会場では目を疑うような(笑)熱い応援をしていただき、私たちも本当に力になりました!
また、私たちのパフォーマンスや応援を通して、少しでも皆さんに笑顔と元気を伝えられていれば嬉しいです(;;)💓
このシーズンは様々な困難がありましたが、選手、スタッフ、ブースターの方々、チアリーダー、皆さんの熱いパスが繋がった結果、プレーオフ4位という結果で終了できたのだと思います!
改めて、ワイヴァンズを通し様々な繋がりができ、
たくさんの感動を貰い、
最後まで皆さんと熱い応援が出来たこと、
本当に本当に楽しかったです✨

これからも変わらぬ熱い応援、よろしくお願いします\(^o^)/✨✨

0 件のコメント:

コメントを投稿