2016/04/16

シーズンを振り返って(PEACH・YOKO・SAKI)

ワイヴァンズチアリーダー2015-2016メンバーから シーズンを振り返っての感想と、応援してくださった皆さんへのメッセージです。 今日掲載するメンバーは、PEACH,YOKO,SAKIの3名です。





《PEACH🍑》 
今シーズンたくさんの 応援ありがとうございました!! 私はワイヴァンズチアリーダー1年目でドキドキのシーズンでしたが、 小学生の頃からスポーツチームのチアリーダーに なることに憧れていた私にとって、 ワイヴァンズのチアリーダーとして活動できたことは 夢のような経験でした✨ このような環境を与えてくださった チームスタッフの皆さんそして先生方には 本当に感謝の気持ちでいっぱいです😭 来シーズンは新リーグも開幕しますね! 引き続きワイヴァンズへのご声援をよろしくお願いします!





《YOKO》
 私は今年でワイヴァンズチアリーダーとしての活動は二年目となります。 今シーズンは、昨シーズンよりも一層会場が盛り上がり、 私たちチアリーダーと会場の皆さんとが一体となって応援できていたように思います(^^)! マッチデープログラムで紫一色になる会場を見たときは、本当に嬉しかったです。 今シーズンは本当にいろんなことがありましたが、 どんな時も、熱く応援して下さったブースターの皆様、 沢山の感動を与えてくれた選手の皆さん、 いつも支えてくださったスタッフの皆さんには、心から感謝しています。 こんなに素晴らしい環境で、大好きなメンバーと共にチアができた事、 本当に本当に幸せでした! ありがとうございました!!





《SAKI》
今シーズンからワイヴァンズチアとして活動し始めました。 イベントや試合にたくさん出させていただき貴重な経験ばかりでしたし、 毎日があっというまに過ぎてしまいました。 今回経験した事を今後の人生に役立て、もっともっとパワーアップしていきたいです!! 憧れだったチアリーダーになれて本当に幸せでした✨ ありがとうございました☺!!

0 件のコメント:

コメントを投稿