2017/03/16

B.LEAGUE B2 2016-17season 第21節 vs.香川ファイブアローズ

皆さんこんにちは!🌟
ルーキーのTOMOKAです☺️❤️

3月4日(土)、5日(日)は、
山形市総合スポーツセンターにて、
B.LEAGUE B2 2016-17season 第21節
香川ファイブアローズとの試合が行われました!

4日の試合では 77 - 69 で勝利し、
3連勝となりました!!
4連勝を目指した5日は接戦の末
74 - 71で悔しい敗戦となってしまいましたが、
ブースターさんの「Let's go wyverns!」の声や、
ワイヴァンズへの熱い想いは
私たちチアリーダーにはもちろん、
選手達にも伝わっていたと思います!📣
いつも熱い声援ありがとうございます💞

試合前に行う応援練習でも、
たくさんの手拍子や大きな声での応援
ありがとうございます😲🏀💓
最近はハリセンを持って
応援をしてくださる方も
たくさんいらっしゃいますね❣️
私たちのパフォーマンスにも
ハリセンを使って、皆さんと一緒に
楽しめるものがあります♪
試合中ハリセンを持っていると
とても盛り上がるので
持っていない方は、
是非チェックしてみてくださいね😉✨

まだまだシーズンは続きます!!
これからも選手の皆さんが精一杯プレーできるよう、
一丸となって、応援して行きましょう!📣🎌
ワイヴァンズの勝利を後押しできるよう、
これからも熱い応援をよろしくお願いします!☺️

ワイヴァンズがどんどん勢いを増していけるように、
そして皆さんに試合を楽しんでいただけるように、
私たちチアリーダーも笑顔いっぱいで
パフォーマンスしたいと思います💝


今週末は三友エンジニア体育文化センターに
B2東地区4位の青森ワッツを迎えての2連戦です!
3月18日(土)18:00 Tip-off
3月19日(日)14:00 Tip-off
今シーズン上山市での試合は初開催となります🌟
会場でお待ちしております💞
Let's go!  WYVERNS!💜

TOMOKA

1 件のコメント:

  1. NJ speeds online gambling - CBSDetroit
    The state legalized sports betting 영천 출장마사지 last year, state 강원도 출장안마 lawmakers could allow sports betting in 경산 출장마사지 some areas, with 파주 출장마사지 the 충청남도 출장샵 exception of at-home betting options. By

    返信削除