2017/04/28

ホーム最終戦!!!

みなさんこんにちは🌸
ワイヴァンズチアキャプテンの
HIKARUです☺️📣

まもなく5月になりますが、
皆さんはどのような新生活を
お過ごしでしょうか🤔✨?

さて先週末、4月22日(土)・23日(日)は
山形県総合運動公園アリーナで
茨城ロボッツとの試合が行われました。
試合会場の天童市では
ちょうど桜が満開だったため、
ご覧になった方も多いのではないでしょうか🌸?

ホーム最終戦となった23日には、
私たち現チアリーダーとOGの5名、
ワイヴァンズチアアカデミー生が
〈ワイヴァンズチアALL STAR〉として
ハーフタイムショーを披露させて頂きました😊💜
懐かしいナンバーも含め計6曲、
お楽しみ頂けましたでしょうか🌟?


チアアカデミーのみんなの
成長や笑顔が嬉しく感じられ、
ワイヴァンズチアを作り上げてきた
1期・2期・3期のメンバーと共に
踊る機会を頂けたことに、
改めて感謝申し上げます。

そしてチアリーダーへのご声援や
たくさんの差し入れ、プレゼントまで
本当にありがとうございました!
皆さんのお気持ちと笑顔が、
私たちのPowerの源です!!💪

残念ながらホーム最終戦、
試合は落としてしまいましたが、
困難な状況でも貪欲に戦う選手、
スタッフの皆さんからは、
いつも諦めない気持ちが伝わってきました!
今シーズンも残り4試合。
次節はアウェイで青森ワッツとの対戦です。
最後の最後までご声援宜しくお願いします!

ホームゲームでのチアリーダーの
パフォーマンスは終了いたしましたが、
イベント出演の際に、
また皆さんとお会いできるのを
楽しみにしています😌💜

早速ですが、イベント出演情報です↓
4月29日(土・祝)午前10時~、山辺町の大寺ふれあい公園で行われる
「大寺さくらまつり」にワイヴァンズチアリーダーがお邪魔します😊
山形にいる皆さんは、
ぜひ一緒に山辺の春を満喫しましょう🌸

それではまた!!
GO WYVERNS(´-`).。o(💜)!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿