2015/07/23

2015ー2016チアリーダー メンバー紹介 《PEACH》

みなさんこんにちは!
ワイヴァンズチアのMOMOKOです!

今シーズンもメンバーとして活動させていただけることになりました(^^)
よろしくお願いします!

先日発表された通り2015-2016シーズンの専属チアリーダーが決定したので、これから1人1人メンバー紹介をしていきたいと思います!
今日はトップバッターとして、新メンバーのPEACHを紹介します!(写真 右)






みなさん、PEACHと聞いて「んん?英語?」と不思議に思われたかもしれませんが、実はこれ、本名のMOMOKOにちなんでつけられたニックネームなんです!

つまり、私とPEACHは名前がまったく同じ!
今シーズンのメンバーに2人もMOMOKOがいるんです!
なんという偶然(笑)

というわけで、MOMOKOがMOMOKOを紹介…なんてややこしいことにならないように(笑)、新メンバーのMOMOKOはPEACHという名前で活動することになりました。

メンバーからは「Pちゃん」という愛称で親しまれています。
みなさんもイベントや試合会場で見つけたら大きな声で「ぴーちゃーん!」と呼んであげてください(^O^)

さて名前の説明が長くなりましたが、PEACHの特徴といえば、広い会場でもよく響く力強い声!
試合を観ている方々もPEACHの声につられて自然と応援したくなってしまうはず!♡


また、普段の優しい雰囲気とはガラッと変わって、踊っているときはかっこいい!
特技のロックダンスを踊らせたらチームNo.1です☆

そんなPEACHのキレっキレの動きにぜひご注目ください!


今回から、チアアカデミーの生徒さん達の様子も少しずつこちらのブログでご紹介していきます♫

写真は山辺校と山形校の様子です。







今月開校したばかりですが、みんな元気いっぱい練習を頑張っていますので、皆さんおたのしみに☆



0 件のコメント:

コメントを投稿